☆狭いのにぃ~(@_@;)その1☆



左・ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
右・スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
お店の前にあるカゴの中に入ってます・・・(@_@;)

狭いのに2匹で入って・・・。

ソラ君「ママ~僕が先に入っていたのにキキちゃんが無理やり

入って来て苦しいニャンよぉ~ :ei:

確かに!

ソラ君のお顔が苦しそうです。



とうとうキキちゃんはソラ君の上で眠ってしまいました :eee:

キキちゃん「ソラ君が譲ってくれないから、このままで

眠るんだニャンよぉ :neko20:

当分、このままの状態でした(-_-;)

ソラ君、苦しいのなら出てくればいいのにぃ・・・。

ソラ君「僕もこの場所が良いから、仕方がないんだニャン!」

見ているほうも苦しそうです(;一_一)