☆ツバメさん達は今年も。その1(^_-)-☆



今年も3月の終わり頃にツバメさん達が帰ってきました(#^.^#)

毎年4月の中旬頃でしたが、暖かかったのでしょうか?

早くから、巣を修復し始め早速、まねき猫の猫ちゃん達は

ツバメさんをじっと観察する毎日です。



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
ランちゃんは4歳ですが小柄な女の子。

でも、さすがアメリカン・ショート・ヘアーのランちゃんは

身軽で1番良く見える高い場所からツバメさん達の

巣作りを観察中(@_@;)

ランちゃんが見てるとツバメさん達は警戒してしまうから

もう少し離れてみてね!

今年も、卵を産んで巣立って行くまで暖かく皆で

見守ってあげようね(^_-)-☆

ランちゃん「ママ~ツバメさんの赤ちゃんが生まれるのが

楽しみなんだニャンよぉ :neko20:

そうだね :lovekira:
   ☆5月2日(木)~5月6日(月)G,Wは通常の営業です。

尚、G,Wの振替休日として5月17日(金)となっておりますので

宜しくお願い致します☆