☆狭いのにぃ~(@_@;)その2☆



今日も、キャット・タワーでは・・・。

狭いのに2匹で入っている為、キャット・タワーが傾いている

ような感じです(;一_一)



左・マンチカンのショコラちゃん :neko12:
右・サイベリアンのラブちゃん :neko13:
ショコラちゃん・ラブちゃん、無理に同じ場所に入らなくっても

隣があいてるよぉ☆



ショコラちゃん「ママ~私が先に入っていたのに

ラブちゃんが後から入って来たから仕方がないニャン・・・。」

ラブちゃんショコラちゃんが苦しそうだよぉ・・・(@_@;)

ラブちゃん「隣があいていても私もこの場所が良いんだニャンよぉ :neko20:

まぁ仲が良い証拠だね :niko:
ママは見ていて寒い時期ならいいと思うけれど・・・。

今の時期、暑くないのかなぁ・・・(@_@;)