今日のソラ君は☆

 
スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko14:
姿が見えないと思ったら、いつの間に下駄箱の中で休憩中です(;一_一)

ソラ君、ママは探したんだよぉ・・・!

いつから下駄箱の中に入っていたの?

皆が真似しちゃうから出てよねぇ~

今日のソラ君は当分下駄箱の中で過ごしておりました(=_=)

ソラ君「たまには違う場所が良いニャン :neko11:

それは分かるけど、すごくお邪魔だよぉ・・・☆


ほら・・・スコティッシュ・フォールドのレオ君が真似しちゃったじゃあない(;一_一)

レオ君「ママ、ソラ君も入っていたけれど僕も入れたニャン :neko20: 」

う~んレオ君には狭そうだよぉ。

あまり狭い場所に入ると出る時が大変だから気を付けてよね :neko11: 

ソラ君とレオ君は同じ品種ですが兄弟ではないんですよぉ(^_-)-☆

コメントを残す