キラちゃん・・・☆


ミックスのキラちゃん :neko15:
小柄な女の子(*^_^*)

今月中には避妊手術をする事に・・・!

キラちゃん頑張ろうねぇ :neko21:
男の子は1日でお家に帰る事が出来ますが、女の子は1日入院になります :een:
寂しいけれど少しの間の我慢だよぉ!

早めに去勢、避妊手術すると病気にもなりにくいので、まねき猫の猫ちゃんは

早い猫ちゃんで半年目で手術をすませてしまいます☆

キラちゃん「ママ、痛いのは嫌だニャンよぉ・・・ :neko16:

そうだけどお兄ちゃん、お姉ちゃん猫ちゃん達は頑張ってすませたから

キラちゃんも頑張ってねぇ(^_-)-☆

皆がキラちゃんを応援してるから :lovekira:
ママも付き添いするからねぇ(^_-)-☆


キラちゃん「分かったニャン☆頑張って来るニャン :neko20: