リリィちゃん初めての鳥さんに☆


左、日本猫のマー君・右、エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
外に鳥さんが遊びに来ていたので気になってしょうがないようです(-_-;)

猫ちゃんの本能でしょうね☆

反応がすごいです :eee:

リリィちゃん「マー君、私は生まれて初めて鳥さんを見たニャンよぉ :neko21:

マー君「僕は毎日見てるんだニャンけど動きが早くって鳥さんは自由に空を飛ぶんだニャン!」

リリィちゃん「マー君、見て見てまた来たニャン☆」

 
マー君「ママ、僕達も自由に空を飛んでみたいニャンよぉ :neko14:

外は危ないからお家の中から観賞していようね :lovekira:
空を飛ぶのはまず、無理だから・・・(;一_一)

    ☆その時の動画です☆