動物病院へ☆


エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko13:

スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11:
お耳のお掃除と体重と健康管理兼ねて動物病院に行って来ました(^_-)-☆

リリィちゃんは2.2キロでヒビキ君は3.7キロになってました☆


リリィちゃんは2回目のワクチンです :waiwai:
我慢強い子であっと言う間に注射は終わりリリィちゃんは

何されたか分かっていないようです(-_-;)

リリィ偉かったね :niko:
リリィちゃん「ママ頑張ったニャンよぉ☆」

      「隣でヒビキお兄ちゃん耳のお掃除、気持ち良さそうだニャン!」

ヒビキ君「耳は気持ち良いけど僕は注射は嫌だニャン :neko21:

お薬さん今日もあるからお家に帰って飲もうねぇ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「え~甘いのじゃあないと嫌だニャンよぉ :neko15:


大丈夫だよ☆

先生が飲みやすいようにしてくれているから・・・ :lovekira:

震災お見舞い!

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋地震は

想像を絶する大災害となりましたね。

テレビに釘付けで現地の様子を見ていますが

言葉にはできないほどのショックな場面ばかりです。

このたびの災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして

心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。