タイガ君は☆


メインクーンのタイガ君 :neko12:
成長しつつ病院で体重を測り6.5キロになってました :eee:

さすがメインクーンの男の子ですね(^_-)-☆

ママはお家からお店まで連れて来るのは大変ですがタイガ君の

成長が楽しみだから、すくすくと大きくなってねぇ :lovekira:
今、1歳と8か月ですが大きくなる子は食べる量が他の猫ちゃんの倍なんですよぉ・・・(-_-;)

タイガ君はお肉よりお魚が大好きみたいです :neko10:
タイガ君「ママ、お魚だったら何でも食べるから今日の晩御飯も楽しみにしているニャンよぉ!」

猫ちゃん達は好き嫌いがあるのでママはその子によって晩御飯をあげてます(;一_一)

我がままなんだからぁ・・・☆

まぁ可愛いから許しちゃうよぉん☆

猫の親バカです・・・(-_-;)

    ☆今日のタイガ君の動画です☆