3月も猫ちゃん達はワクチン☆


一年に1回のワクチンはまねき猫ちゃん達にとっては

順番に毎月あるので誰かが病院に行ってます :neko13:
病院に行く前は連れて行く猫ちゃんの名前を伝えてから行かないと

先生達がどの子かが分からなくなってしまうのでスムーズに見てもらう為には

連絡してから病院に行ってます(@_@;)


メインクーンのタイガ君 :neko10:
エリザベスカラーを付けてもらい耳のお掃除中です(^_-)-☆

タイガ君気持ち良いでしょう☆

タイガ君「耳のお掃除はいいニャンけど、ワクチンは嫌だニャン :ei:

頑張って!

すぐ終わるから・・・(^_-)-☆

皆、大人しくしていたので、すぐ終わり一安心です :niko:
と言いたいのですが、次は4月の子達のワクチンがやってきます :eee:

猫ちゃん達の健康の為だから病院は行かないと(^_-)-☆

明日はキラちゃんの避妊手術の抜糸です☆

キラちゃんはお家で大人しくしていたので傷口も早く治ったみたいですぅ:niko:


ミックスのキラちゃん :neko15:
キラちゃん「ママ、明日は抜糸だニャン!早く皆とお店で遊びたいニャン☆」

まだ、お店に出るのは早いかもよぉ!

明日、先生にお話しを聞いてから決めようね :lovekira:
キラちゃん「分かったニャン!」