やんちゃなキラちゃん☆


サイベリアンのラブちゃん :neko12:
最近、益々ヤンチャなキラちゃんに困ってます・・・(-_-;)


ミックスのキラちゃん :neko21:
末っ子だったのが妹が来てお姉さんになったのに

かまって欲しいのかイタズラばかりしてママも困ってます(;一_一)

キラちゃんお願いだから大人しくしてよねぇ :neko15:
キラちゃん「ママが遊んでくれなくなったら嫌だニャン :ei:

そんな事考えていたのぉ(-_-;)

やきもち妬かないで・・・!

心配しなくっても遊んであげるしキラちゃんだけじゃあないからね☆

分かってねぇ(^_-)-☆

ほんと人間の子供と同じ感じです :neko11:
    ☆今日の動画です☆