少しは大きくなったかな?

 


エキゾチック・ロングヘアーのリリィちゃん :neko13:
2月の終わりからお店にデビューして、今ではすっかりお店に

慣れ人気猫ちゃんになってます(^_-)-☆

生後5か月目のリリィちゃんですが毛のお色も濃くなったような感じです :neko21:
朝、お店に入るのはリリィちゃんが1番早く 

お店が気にいったみたいで(*^_^*)

リリィちゃん「ママ、お店に来るとお客様と遊べるから楽しいニャン☆」

それは良かった :kirakira:
慣れてくれてママも安心だよぉ!


お家に帰ってからも皆で晩御飯ですが

リリィちゃんはまだ仔猫用のご飯を食べてます :niko:
リリィちゃんは右から2番目の後ろ姿です(^-^)

他の猫ちゃんとも早く仲良くなってお家でも走り回って、かくれんぼしては

物を倒したり・・・(-_-;)

ママはその後の片付けに追われております・・・(;一_一)

猫ちゃん達の遊びは激しいので目が離せません :eee:

まぁ元気な証拠なのでいいですが(^_-)-☆

ほどほどにねぇ~☆