キラちゃん、お帰りだニャン☆


ミックスのキラちゃん :pikapika:
水曜日に避妊手術して昨日お家に帰って来ましたよぉ :neko15:
さすがにヤンチャなキラちゃんもエリザベスカラーを付けてもらい

お腹を隠しスヤスヤ寝てます!

女の子は毛を剃り傷口が痛々しいです :eee:

キラちゃんよく頑張ったね(*^_^*)

1週間後には抜糸の予定だからねぇ~

キラちゃん「ママ、早く走り回りたいニャン :neko21:

今はダメだよ!


ラグドールのマッシュ君 :neko10:
他の猫ちゃん達もキラちゃんが無事に帰って来るのを

待ってましたが、その中でも面倒見のよいマッシュ君はキラちゃんが帰って来ると

真っ先に近寄って心配そうにキラちゃんを毛づくろいしてあげてました :kirakira:
マッシュ君はやっぱり優しい男の子だねぇ :lovekira:

マッシュ君「キラちゃん痛々しいニャン。」

     「ママ、キラちゃんが治るまで僕が見守ってるニャン :neko20:

マッシュ君がそう言ってくれるとママも助かるよぉ(^_-)-☆