猫ちゃんの1日☆


今日はお休みでマッタリとお食事中です :neko13:
ママはその間、お掃除に追われ綺麗にしても汚しちゃうんです(;一_一)

猫ちゃんに言ってもしょうがないかぁ~

ブラッシングしていて思ったのが又よく抜けるので毛の抜け変わる時期に

入ったみたいです(-_-;)

長毛の猫ちゃん達が多いので毛玉をつくらないように気を付けないと

キャット・ショーに出る事が出来なくなるのでママは朝4時にはブラッシングに入ります(-_-;)

猫バカです :eee:

この時間が猫ちゃん達とお話しながらスキンシップをとる大切な時間かなぁ :lovekira:

猫ちゃん達から「ママはお話が長いから僕達はもう寝るニャンよぉ!」

お話が長くって悪かったね(;一_一)

ゆっくりお休み :neko1: