ララちゃんも☆


ペルシャのララちゃん :neko14:
今日も寒いからと思いちゃんちゃんこを着てキャットタワーで寝ていたのですが

少ししてみたら抜けがらに・・・(・_・;)


可愛いっと思い買ってきたのですが着なれていないので

すぐにぬいじゃいます :neko11:
せっかくママが選んで買って来たのに~ :een:
やっぱり、猫ちゃん達は毛皮を着ているので自由が1番いいみたいですね(#^.^#)

ララちゃん「ママ洋服は歩きにくいニャンよぉ :neko20:

そうだよね!

自由がいいよね(^_-)-☆

          ☆お店からのお知らせ

11月15日(月)はお店の都合により16時最終受付になっております!

閉店は17時となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します☆