タイガ君は☆


メインクーンのタイガ君 :neko12:
11月で1歳と4カ月を迎えました(#^.^#)

只今、体重は5.5キロになり貫禄が出て来ましたよぉ :neko24:
シッポも長く顔つきも大人の猫ちゃんぽくなってきました!

タイガ君の成長、これからも楽しみです :niko:

お店にデビュー前のタイガ君 :neko10:
タイガ君もこんなに小さい時があったんだよね :eee:

タイガ君「僕もこんなに小さい時があったんだニャンねぇ」

皆、生後2カ月頃からお家にきますが成長が早いので

ママもたまに小さい時の写真をみては子育てを思いだしております :kya:
             ☆お店からのお知らせ

11月15日(月)はお店の都合により最終受付を16時とさせて

頂きます。

閉店は17時となっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!