昨日は定休日☆


皆お休みで朝からよく食べてよく遊んでました :neko1:
お休みの日は好きな事して猫ちゃん達はノビノビしております(^_^)

ママはお掃除で猫ちゃんのお世話で1日が終わってしまいますが

ママの役目なので楽しんでやっております :niko:
今は冬毛に抜け変わる時期ですのでブラッシングは欠かさずやってますよ(^_-)-☆

これから寒くなると猫ちゃん達は毛皮を着ているので暖かいでしょうね :neko11:
猫ちゃん達から「今年の夏は暑くって毛皮を脱ぎたかったニャン :neko21:

そうだよねぇ~

暑かったものね(・_・;)


     ☆お店からお休みのお知らせ

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日で祝日ですので

営業致します☆

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します!