猫ちゃん達はお家で☆


最近、寒くなり1番人気の場所がお家にあるソファーなんです :neko13:
まるで、猫会議をしているみたいです(*^_^*)

寝る時はそれぞれ暖かい場所をみつけては眠ってますが

ソファーの上では多い時は10匹以上の猫ちゃん達が集まっていることもあり

さすがにその光景にはママもビックリです(^_^;)

仲の良い証拠ですよね :niko:
今から益々寒くなるので又ソファーに沢山集まっている

光景がありましたら写したいと思います☆

皆、風邪だけは注意だよぉ(^_-)-☆


       ☆お店からのお知らせ

11月15日(月)はお店の都合により最終受付を16時とさせて

頂きます。

閉店は17時となっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!