寒くなると猫ちゃん達は☆


左、スコティッシュ・フォールドのレオ君・右、マンチカンのショコラちゃん :neko12:
寄り添って仲良しさん :neko21:

左、ラグドールのマッシュ君・右スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:
手と手をとりソラ君は気持ち良さそうに眠ってしまいました(#^.^#)

寒くなると寄り添っている光景を見る事が多いので

ほのぼのします(^_-)-☆

ソラ君は短毛だから長毛のマッシュ君といると暖かいでしょう :neko11:
ソラ君「マッシュお兄ちゃんはふかふかで気持ちいいニャンよぉ :neko20:

でしょう!

マッシュ君の側には、いつもどの子かが寄り添っているんですよ(*^_^*)

マッシュ君は特に優しいからねぇ :lovekira:
ママは安心です :niko:
                 ☆お店からのお知らせ

11月15日(月)はお店の都合により最終受付を16時とさせて頂きます。

閉店は17時となっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!