キラちゃんは☆


上、ミックスのキラちゃん :neko15:
下、ペルシャのムサシ君 :neko20:
11月で7カ月を迎えます(#^.^#)

あっと言う間に大きくなって :eee:

お客様も大きくなったキラちゃんを見てビックリされてます!


まねき猫ちゃん達の中では1番若い猫ちゃんですが

負けず嫌いの性格で、お兄ちゃんお姉ちゃん達を追いかけては

猫パンチ(^_^;)

猫パンチされても、さすがお兄ちゃん、お姉ちゃん!

許してあげてるようです :neko13:
キラちゃん「ママ皆に相手にしてほしいニャンよぉ☆」

キラちゃん元気がいいのは分かるけれど、ほどほどにしないとね(~_~;)

       ☆お店からのお知らせ

11月15日(月)はお店の都合により最終受付を16時とさせて頂きます。

閉店は17時となっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!