寒いから、ちゃんちゃんこを猫ちゃんに☆


早速、猫ニャン達に着てもらいました :neko14:

寒い時はちゃんちゃんこがいいね(^_-)-☆

猫ちゃんにとっては動きにくいのか着たら動きが止まってしまいました :eee:

皆、可愛いよぉ :lovekira:
猫ちゃんから「ママ、動きにくいニャン!僕達は毛皮着ているから大丈夫だニャンよぉ :neko21:

ママは似合っていると思っているから着てほしいなぁ~(*^_^*)

      ☆お店からのお休みのお知らせ

11月2日(火)は定休日です!

11月3日(水)は通常は定休日ですが文化の日、祝日ですので

営業致します!

その為11月4日(木)は振替のお休みとさせて頂きますので

宜しくお願い致します!