☆明日の営業のお知らせ☆

11月24日(土)にお店の水道が使用出来なくなり

業者に見て頂いておりますが、今だ、なおらず

明日は臨時休業とさせて頂きます。

急ではございますが、

大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

営業が間に合えばブログでの報告をさせけ頂きます。

 尚、11月26日(月)は工事が入りますので臨時休業

になっております。

宜しくお願い致します。

☆もうすぐクリスマスなんだニャン!その2☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:


キャット・タワーに入って、眠たそう(;一_一)

じっとしていたのでクリスマス用のリボンを、そっと付けて

あげましたぁ(#^.^#)



キキちゃん「ママ~何か首に付けたかニャン?」

可愛いリボンを付けてあげたんだよぉ :lovekira:


キキちゃん「リボンは可愛いニャンけど首回りの毛が

可笑しいんだニャン :ei:

気のせいだから・・・。



その後、キャット・タワーの下にはリボンだけが・・・(-_-;)

キキちゃん~どこに行ったのぉ。



今度はエキゾチック・ショート・ヘアーのカイ君が

リボンを発見!!

カイ君「ママ~何か落ちているんだニャンよぉ :neko20:

それはねぇ・・・。

この続きは、「その3」で紹介致します(^_-)-☆