☆またまた、キキちゃんは(;一_一)☆



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
誰かと思いきや・・・(;一_一)

キキちゃんです :neko20:
前も仰向けで寝ていたのを紹介したのですが

最近よく見る光景になりました。



キキちゃん、その格好・・・難しくないのかなぁ~((+_+))

キキちゃん「ママ~最近、運動不足ニャンから背筋を伸ばせて

ストレッチだニャン!」

猫背なのにぃ?

キキちゃん「そうなんだニャン :neko11: 気持ち良いニャンよぉ :lovekira:

     「一緒にストレッチしてみるんだニャン!ママも運動不足だニャンから☆」



有難う!心配してくれて・・・(-_-;)

でもママは君達をお家からお店まで連れて行くのに

だいぶん筋肉はついたと思うよぉ(^_^)



トイレの砂も30袋(300キロ)を一人で3階まで運んでいるんだから

運動になっているよ・・・(@_@;)

きっと・・・。

キキちゃん「ママも大変なんだニャンねぇ~ :neko20:

猫ちゃんの手もかりたいってぇ~(^_-)-☆

なんてね!