☆昨日は秋祭りの、亥の子が!☆



11月に入り寒くなってきました(^.^)

秋祭りの亥の子が昨日はあり、お店の前にも来たのですが・・・。

太鼓の音が近づいて来ると、猫ちゃん達は

目を、まん丸くしてソワソワし逃げる準備を・・・(;一_一)



ミックスのキラちゃん :neko15:
キラちゃんも他の子も寝ていたのですが

近づいて来る気配を感じ皆、起きてきました。



ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko11:
前回も紹介したのですが、10月にあった秋祭りでは

太鼓の音を聞いてビックリ!

お店の中で行方不明になってしまいママ達は捜索をした所、

お店にある冷蔵庫の裏に隠れていたのです(@_@;)

昨日もキキちゃんはその時の事を思い出した様子で

隠れる場所を探し、またまた冷蔵庫の裏に隠れてしまいました・・・。

キキちゃん日頃は好奇心旺盛な猫ちゃんなのに

太鼓の音は怖いのかな?

キキちゃん「ママ~太鼓の音だけはお腹に響いて

怖いんだニャンよぉ :neko14:

     「私は、デリケートなんだニャン!」

キキちゃんの怖いものが分かったよぉ(^.^)

その頃・・・(;一_一)



スコティッシュ・フォールドのレオ君は何もなかったかのように

ZZZ~ :lovekira:
レオ君「ママ~皆、何かあったのかニャン?」

レオ君~幸せだねぇ(-.-)