☆ランちゃんは☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
最近のお気に入りの場所は・・・。

テレビの前のお席なんです(#^.^#)

ランちゃんはまねき猫ちゃんの中では、食欲旺盛の女の子。

なんですが、太る事もなく11月で4歳を迎えるのに

体重は軽く小柄で仔猫と、よく間違われちゃいます :neko10:


ランちゃん「ママ~他の猫ちゃん達が大きすぎるんだニャンよぉ!」

う~ん・・・確かに!



ランちゃんは食べても太らない体質のようです(^_-)-☆

ランちゃんの体質、ママは羨ましいなぁ~ 

なんて・・・。



ランちゃん生後4カ月頃 :neko20:
お顔は子供の顔ですが今と変わりがありません。

でも、小さいのも可愛いですよねぇ :niko:
ランちゃん「ママの親バカが始まったニャン・・・。」

いいもん(^_-)-☆

ほんとうの事だから :lovekira:
     ☆明日11月6日(火)・11月7日(水)は定休日です。

宜しくお願い致します☆