☆マー君、今日で5歳に(#^.^#)☆



日本猫のマー君 :neko14:
今日11月1日、お誕生日を迎え5歳になりました :neko20:
おめでとう!マー君 :kirakira:
なんだかマー君お顔が・・・。

何があったかと言うと。



サイベリアンのラブちゃんと遊んでいるうちに

ラブちゃんにニャンパンチ :neko20: をされてしまい

マー君も負けずに・・・。



っとラブちゃんに本気ではないのですが、ガブリ(;一_一)

マー君~まねき猫の女の子達は強いのだから負けちゃうよぉ・・・。

マー君「ママ~僕は手加減しているんだニャン!

ラブちゃんは女の子だから僕が本気だしたら負けるんだニャンよぉ :neko11:

ほどほどにしないとねぇ~(=_=)



結局、マー君はラブちゃんに負けてしまい隅に隠れて

いました(;一_一)



マー君、ママが忠告したのに聞かないから・・・。

ラブちゃん「ママ~体は小さいニャンけど私のほうが強いんだ

ニャンよぉ☆」

ラブちゃん、今日はマー君のお誕生日なんだから

手加減してあげないとねぇ~(@_@;)



と言う訳で負けてしまったマー君のお顔がこれでした。

マー君、今日はお誕生日なんだから大人しくしていないとね(^.^)

マー君「ママ~お誕生日ニャンだから僕の好きな晩ご飯モンプチにしてくれたら

機嫌がなおるんだニャン!」

分かったよぉ(^_-)-☆

        ☆今日の動画です☆