☆トラ君は今が1番・・・。☆



ミックスのトラ君 :neko14:
6月に、まねき猫の仲間入りをした末っ子の男の子 :neko20:
ヤンチャでママはトラ君から目を離せません・・・(@_@;)

お猿さんの子のように毎朝、走り回り

大人しくなったかっと思えば・・・。

植木の鉢をみつけ葉っぱを、ちぎってしまい植木は

葉っぱがない状態に・・・(;一_一)

ママはショックで言葉を無くしたのですが

可愛い猫ちゃんのやる事なので仕方がないと思いながら

お片付け((+_+))



まだ体力がないのでお店では半日だけ出ているのですが

疲れて眠たくなってくると、ウぅ~ウぅ~といい

寝床を探しはじめます :neko20:
トラ君、ほんと人間の赤ちゃんと同じだねぇ~ :kya:
トラ君「ママ~疲れたニャン!でも僕はもう赤ちゃんじゃあないニャンよぉ :ei:

まだまだ、ママからみたらトラ君は赤ちゃん?

子供だよぉ~(^_-)-☆