☆ヒビキ君も体が柔らかい?☆



スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko14:
ヒビキ君も、まねき猫ちゃんの中では体が柔らかく

気がつくと、こんな感じで転がって寝ています・・・(;一_一)



ヒビキ君、いつも気持ちよさそうに寝ているけど

格好は気にしないのかなぁ~ :eee:

ヒビキ君「ママ~格好なんか気にしないニャンよぉ!

今は夢の中なんだから邪魔しないでニャン :neko20:

眠たい時は何されても動かないのが猫ちゃんだものねぇ~

こんな感じで、猫ちゃん達は寝て起きての繰り返しです(^.^)

    ☆10月4日(木)はお店の都合により

閉店時間、16時までとさせて頂いております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

      ☆動画です☆

2 comments

  1. ゆうちん says:

    今朝は台風が心配でしたが、猫ちゃんたちは
    相変わらずでマイペースでしたね。
    みんなノビノビしていて寛げました(^-^)

    今日はお月見できると良いですね。
    あ、猫ちゃんたちは月よりも団子かな(^-^;;;

  2. natsuki says:

    ゆうちん様へ
    こんにちは。
    昨日はお天気のお悪いなか、まねき猫ちゃん達に
    会いに来て頂き有難うございます(^.^)
     ほんと、相変わらず猫ちゃん達はマッタリとしています。
    お家の猫ちゃん達の様子をお写真で拝見させて頂きましたが
    ビックリ致しました!
    少し見ない間に大きく成長していた事です(^_-)-☆
    キャット・タワーも新しい物に変わり猫ちゃん達は、幸せいっぱい
    でしょうね☆
    猫ちゃん達の仲の良さはお写真をみて、ほのぼの致しました❤
    これから寒くなってくると、益々猫ちゃん達は一緒にいる光景を目に
    する事が出来るでしょうね(#^.^#)

    昨日はお月見でしたが月を見るより、晩御飯に興味深々でした((+_+))
    やっぱり、猫ちゃんですよね。

    又、お時間のある時まねき猫に遊びに来てやって下さい。
    楽しみに猫ちゃん達、共々お待ちしております。
     
    お家の猫ちゃん達のお写真も楽しみにしておりますので
    又、見せて下さい☆

コメントを残す