☆レオ君は相変わらずマイペース!その1☆



スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
いつもの仰向けになって寝ていないと思いきや・・・。

ローソファーの上で猫ちゃんのプリント柄のクッションの間に

はさまれた感じでスコ座りをして寝ているのを発見 :eee:

レオ君、人間みたいだねぇ(^_^)

レオ君「ママ~背もたれがあるから楽なんだニャンよぉ :neko21:

レオ君は3歳なのに3歳にみえないよねぇ~(@_@;)



その後・・・(;一_一)

やっぱり、いつものレオ君になってましたぁ・・・。

レオ君は、ほんとマイペースな猫ちゃんです(^_-)-☆

レオ君「僕は、これでいいのだぁ~ニャン :neko20: