☆ニャン・モック最高だニャン!☆



エキゾチック・ロング・ヘアーのリリィちゃん :neko9:
小柄な女の子ですが、10月1日で2歳を迎えます(^_-)-☆

 先週、お客様にニャン・モックをプレゼントして頂きました :neko21:
有難うございました :kirakira:
まねき猫ちゃん達は興味深々で近寄り・・・。



お店の前に置いた所、リリィちゃんが一番に

上がって感触をあじわってました(^_^)

リリィちゃん「ママ~座り心地がよくって眠たくなりそうだニャンよぉ!」

リリィちゃんが一人じめして・・・。

他の子が座りたいみたいだよ(-.-)



リリィちゃん「だって、サイズが私にピッタリなんだニャン :neko21:

順番で仲良く遊んでよぉ(^_^)



リリィちゃん「分かったニャン!順番で遊ぶんだニャン☆」

そうだよ~

偉いじゃあないのぉ(^_-)-☆

猫ちゃん達から「僕達の為にニャン・モック有難うございました

ニャン :lovekira:

        「大切に皆で仲良く遊ぶんだニャン!」

猫ちゃん達は喜んで遊んでます(#^.^#)

雨の中、まねき猫ちゃん達にプレゼント有難うございました :neko15: