☆無事、去勢手術が終わったニャン☆



ミックスのトラ君 :neko14:
昨日はトラ君、朝一番に動物病院へ去勢手術に

行って来ました。

手術の日は朝ご飯を食べてはいけない為、

トラ君はお腹が空いているのを我慢してました。

ママもトラ君が手術室に行くまで心配で一緒にいました。

トラ君、頑張って来るんだよぉ~(^_-)-☆

トラ君「ママ~頑張るニャンから早くお迎えに来てニャン!」



夕方になり無事、手術が終わったのを聞き

お迎えに :neko11:
トラ君は麻酔から覚めたばかりで、ぼーっとしている

様子でしたが少しして・・・。

トラ君「ママ~僕、頑張ったニャンよぉ :neko21:

偉かったねぇ :niko:
良く頑張りましたぁ☆

トラ君「ママ~朝から何も食べてないニャンから

美味しいご飯が食べたいニャン!」

分かったよぉ(^_-)-☆

今日は特別、美味しいご飯を食べようね。

トラ君「今日、一日分食べるんだニャンよぉ :neko20:

食いだめはダ~メ!

お腹壊すでしょう(;一_一)