☆今日から9月だニャン!☆

 

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko14:
今日から9月 :pikapika:
朝、晩は涼しくなりましたが、まだまだ暑いので

猫ちゃん達はお店の中で涼しい場所巡りをしてます。

レオ君「ママ~この暑さは、いつまで続くのかニャン :ei:

もうしばらく続くみたいだよぉ・・・(@_@;)

レオ君「どうにかするニャンよぉ :neko11:

どうにかする前に、レオ君あなたは大きいから

下駄箱に入っているとお客様の靴が入らないから

出てほしいのだけど・・・(;一_一)



ミックスのキラちゃん :neko15:
レオ君「キラちゃんも気持ち良さそうに入って寝てるニャン!」

キラちゃんは小さいから・・・。



レオ君「いいんだニャン :ei:

   「床で寝ると冷たいニャンから!」

お願いだから機嫌直して

ローソファーの席で寝てほしいんだけど・・・。



レオ君「ソファーの上は暑いから、ここで寝るニャンよぉ。」

う~ん

難しそうだよ・・・。(;一_一)