ショコラちゃんが、やきもち?


手前がマンチカンのショコラちゃん・後ろノルウェージャン・フォレストキャットの

スバル君 :neko13:
ぴったり寄り添ってラブラブ?

皆仲が良いですがこの組み合わせは良くみます(^_^)


スバル君は手をまわしておりますが、ショコラちゃんは手が・・・!

この後も毛づくろいをし始め当分このままでした :neko20:
最近はノルウェージャン・フォレストキャットのキキちゃんと一緒にいる姿を

よく見かけます :neko11:

それを見てショコラちゃんはやきもちを妬いてしまったようです :eee:


ショコラちゃん相手にしてもらえないのでラグドールのマッシュ君に近づいて

どうしょうか考えてました(^_^;)

少し引き気味ですがこの後マッシュ君に毛づくろいしてもらってましたよぉ :lovekira:
今日の動画です(^_-)-☆



       ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)はお店の都合により臨時休業いたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!