マッシュ君可愛い❤

 
ラグドールのマッシュ君 :neko13:
小さい時に着ていたお洋服がピチピチに・・・(^_^;)

マッシュ君「ママ、僕は男の子だニャンよぉ :neko20:

知ってるよ(^_-)-☆

だけど可愛いんだもの :niko:  


すごく迷惑なお顔してるような・・・(・_・;)

マッシュ君、小さい時はよくフリフリのお洋服着ていたんだよ☆

マッシュ君「覚えていないニャン?しかも僕はもう大きいニャンよぉママ!」

そうだよね(^_^;)

可愛いと思うのだけどダメかなぁ~

マッシュ君「恥ずかしいニャン :neko10:


この頃はお洋服がピッタリだったのに :lovekira:

マッシュ君が1番衣装持ちかな(^_-)-☆

マッシュ君「ママ、僕は男の子だから格好いいの着せてほしかったニャン!」

ついつい女の子の衣装に目がいっちゃってね(^_^;)

可愛いい衣装がいっぱいあるんだもの :kirakira:
次に買う時は格好いいのにしょうね!

マッシュ君(*^_^*)

        ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)は都合により臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!