動物病院へ☆


スコティッシュ・フォールド・ロングのヒビキ君 :neko11: 

ヒビキ君は最近まで入院していましたが又少しお目目が赤いので

念のため連れて行きました(@_@;)


まだ、お店には出てはいないのですがベンガルのキング君 :neko21: 

今年の夏は暑いので猫ちゃん達の誰かが風邪気味で病院 に連れて行っています(^_^;)

早速、お熱をはかりネブライザー(モクモク)をしてもらいお鼻のとおりを

よくしてもらいました☆

ベンガルのキング君は9月1日生まれで体重が6・1キロでママは

ビックリです:eee:

連れて行くのに重たいはずです !

  家族も多いのでお家で出来るようネブライザーの機械を購入しました☆


これで早めの処置ができますから安心です :niko:
10回分のお薬も頂いているので早速使ってみようね(^_-)-☆

猫ちゃん達から「お家で出来るのなら病院に行かなくってもすむんだニャンねぇ :neko15:

そうだよぉ!

風邪ひかないよう早めに治療出来るから安心だね :kirakira:
猫ちゃんの健康管理も大変です(^_^;)

ママも皆の健康管理しっかりとするから皆、健康でいてね :lovekira:
         ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)は都合により臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!