猫ちゃん達は☆


昨日、今日と猫ちゃん達はお休みなのでお家でマッタリしております :neko12:
たまに猫草をあげるのですが綺麗に食べてくれないので

ママはお掃除が大変だよぉ :eee:

皆、猫草の先が柔らかくって美味しいのは分かるけど

いつも中途半端に残して・・・(・_・;)

猫ちゃん達から「ママだって先以外は固くって苦いニャンよぉ  :neko20:

贅沢言わないの!

猫ちゃん達から「ママは食べないから分からないんだニャン!」

それはそうだけど、もったいないでしょぉ(@_@;) 

 お家ではおトイレはお砂です :neko11:
猫ちゃんはお砂が1番大好きなので。

ただ、お砂だとお部屋が汚れてしまうのが弱点なんですよね(-_-;)

喜んでお砂を外に出してしまうのです・・・!

今、お砂は1袋10キロが2カ月で36袋使ってます :eee:


かなりの量なので大変です(@_@;)


皆、掃除手伝って欲しいよぉ~!

猫ちゃん達から「ママ出来るだけ綺麗にこれからはするニャン☆」

ほんとに :niko:
猫ちゃん達から「ママのお仕事が少しでもへるようにするんだニャン :neko21:

ありがとね :lovekira:
      ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)は都合により臨時休業いたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!