キキちゃんは☆


ノルウェージャン・フォレストキャットのキキちゃん :neko11:
ヤンチャな女の子です(^_^;)


チェーンのオモチャに興味津々☆

音がするとすぐに反応して見に来ます :eee:

キキちゃん「ママ、早くオモチャ出してニャン!」

待ってよぉ(^_-)-☆

キキちゃんはよく遊ぶねぇ :niko:

キキちゃん待ちきれず横から猫パンチです :neko11:
待ってって言ってるのにぃ~

キキちゃん「早く遊んでニャン :neko21:

お客様に遊んでもらいなさい(^_^)

今日は皆朝から元気ですよ!

2連休しっかり休んだものね :kya:

遊びすぎたのかキキちゃんは猫寝いりに入りました・・・。

キキちゃん疲れたんでしょ :neko14:
キキちゃん「ママ、まだまだ遊ぶんだニャンよぉ☆」

     「猫寝いりバレたかニャン!」

いつも見ているから寝ていないの知ってるよ(^_^)

目つむっていても耳がしっかり聞いているからキキちゃんの事お話すると

すぐに目を開けるよねぇ :lovekira:
ママはキキの事全て知って いるんだからね :kya:
               ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)都合により臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!