キラちゃんは☆


ミックスのキラちゃん :neko21:
今日も元気です :neko15:
今日は下駄箱にまだ入らないのね(^_-)-☆

さすがにまだ遊びたいお年頃 :neko20:
お客様に遊んでもらっております!

思いっきり遊んだ後は高い場所で体力を使い果たして眠ってしまいます(^_^;)


体力を残す事をまだ知らないキラちゃんです :neko16:
キラちゃん「今は夢の中だニャン :kirakira:

キラちゃんはカンカンの食べる夢でも見ているのかなぁ?(^_^)

寝顔が幸せそうだよぉ(^_-)-☆

キラちゃん「ママ、食べる事ばかりだけじゃないニャンよ!」

そうなの(・_・;)

じゃあどんな夢見てるのかなぁ?

キラちゃん「皆と遊ぶ夢だニャンよぉ☆」

食事の事だけ考えているんじゃないんだね(*^_^*)

今日の動画です(^_-)-☆



  ☆お知らせ

 9月25日(土)は都合により臨時休業させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しましが宜しくお願い致します!