相変わらず小柄なランちゃん☆


アメリカン・ショートヘアーのランちゃん :neko13:
11月30日で2歳を迎えます!

体重は3.2キロと小柄で仔猫とよく間違われます :neko10:

ランちゃんはまねき猫の猫ちゃんの中でも活発です(^_^;)

性格もありますが男の子のほうが甘えん坊かなぁ・・・!

ランちゃんはとてもしっかりした猫ちゃんだとママは思います(^_^)

仔猫の時からなんですよぉ :neko13:
ランちゃん「ママ、褒めてくれて有難うニャン :lovekira:


ランちゃん3ヶ月の時よくお布団を掛けてあげて寝ていました :neko23:
まだ2月で寒かったのでよくお布団に入って来ては丸まってましたよぉ :lovekira:

左、スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:
こんな頃があったんだよね(*^_^*)

レオ君は面影がございません(・_・;)

レオ君「ママ、そんな事言わないでニャン!」

ごめんね(^.^)今も十分可愛いよぉ :niko:
ランちゃんの今日の動画です(^_-)-☆



       ★お店からのお知らせ

9月25日(土)は臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!