昨日は夕方から動物病院へ★


ミックスのキラちゃん診察台の上で体重測定 :neko15:
6月7日の日に2回目のワクチンに行った時が1.5キロでしたが

昨日の時点では2.6キロになっておりました :neko21:
キラちゃん成長したね!

ママは嬉しいような複雑な気持ちです★

キラちゃん「ママ何で複雑なんだニャン?」

だって最近大人になったのかニャンニャンって泣かなくなったでしょう。

成長も嬉しいけれど早く大きくならないでゆっくり大きくなってほしいなぁ~ :neko2:
キラちゃん「大丈夫だニャン!まだまだ興味津々だニャンよぉママ☆」

そうなんだけどねぇ(#^.^#)


スコティッシュ・フォールドのレオ君も一緒に動物病院へ :neko11:
レオ君も体重測定とお熱を測って頂きレオは5.8キロに成長してましたよぉ(*^_^*)

重たいと思っていましたが1歳と9カ月でまだまだ成長中です(・_・;)

2匹ともお熱もなくお家に帰りました :neko21:
良かったね!悪い所もなくお耳もついでにお掃除して頂き綺麗になったね(^_-)-☆

ママは皆の病院へに行くたびにヒヤヒヤするよぉ・・・。

皆が健康でいないとね :niko:
レオ君「お家で耳掃除するニャンけど病院のほうが早くって上手いニャンよぉ☆」

だって・・・ママは助手がいないから時間がかかるんだよ~だ(@_@;)

レオ君「しょうがないニャンけど、ママも大変なのは皆で見てるニャンよぉ」

レオ君「ママ、いつも有難うニャン :neko11:

どういたしまして(*^_^*)

        ☆お店からのお知らせ

9月25日(土)は都合により臨時休業致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します!