昨日はお休みで猫ちゃん達は☆


お家でノビノビしておりました :neko1:
ヒビキ君も大分良くなってきてますよぉ(^_-)-☆

ママは1年に1回ある動物取扱責任者の研修会に行って来ました!

早めに行ったつもりですが114番目でビックリです(・_・;)


ペルシャのムサシ君、サクラちゃんのブリダーさんと同じ席で研修を受けました :niko:  


毎年、受けますが動物のお仕事に携わっている方が多いんだなって思いました(^_^)


終わりはさすがに皆さん早く帰られてガラ~ン!

今年も無事、動物取扱責任者の研修を受けひとまず

やる事が終わり安心ですよぉ :kya:

お家に帰ると早速猫ちゃんのお部屋のお掃除が待っております(^_^;)

いつも綺麗にして猫ちゃんの環境をよくしておかないとね!

猫ちゃん達 :neko11: 


猫ちゃん達から「ママ、出来るだけ汚さない様に僕達も気を付けるニャン :neko20:

それは有難うね(^_-)-☆

 ☆お知らせ

9月25日(土)は都合により臨時休業致しますので

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします!