☆スバル君はお兄さん?☆

下、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
上、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko13:


スバル君はモカ君が可愛くって仕方がないみたいです :neko20:
モカ君は24匹目の末っ子で生後7ヶ月の男の子。

スバル君は今年で4才の男の子。



モカ君がまねき猫に来た時から興味があったようで

モカ君の後を追いかけては捕まえて離しません(@_@;)

まねき猫の猫ちゃん達は親子でも兄弟でもないのですが

皆、仲良しさんなんですよぉ(#^.^#)



モカ君「ママ~スバルお兄ちゃんが離してくれないニャンよぉ・・・。」

   「スバルお兄ちゃん・・・お・お・重たいニャン :neko20:



スバル君「ママ~モカ君は特に可愛いんだニャン!」

    「可愛いから離したくないんだニャンよぉ :love:

スバル君の気持ちは分かるけど、モカ君は重たいみたいだよ(;一_一)

スバル君「大丈夫だニャンよぉ!力を入れていないニャンから :neko21:

モカ君は重たいって言ってるよぉ。

スバル君「もう少しこのままでいさせてほしいニャン~!」

           ☆6月3日(日)は、お店の都合により最終受付17時

閉店18時までとなっておりますので大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆     

      ☆今日の動画です☆

☆ランちゃんは性格が変わり☆



アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
毛づくろい中!

今年、10月30日で4歳になります(#^.^#)

ランちゃんは仔猫の頃から動きが素早く落ち着きがありませんでしたが

避妊手術をしてから性格が変わり丸くなり甘えん坊さんになちゃいました :neko13:


ランちゃん4ヶ月の時 :neko10:
ランちゃんは今でも体が小柄なので仔猫の時からあまり変わりが

ありません。

が、仔猫の頃、性格は1匹猫ちゃんで活発でした(^.^)



寝る時だけは勿論、大人しくお布団に入りこの状態でスヤスヤ(#^.^#)

いつ見ても仔猫の頃の写真は可愛い~ :lovekira:
ランちゃん「ママの親バカが始まったんだニャンよぉ~!」

だって可愛いんだものぉ~

ランちゃん「仕方がないママだニャン :neko21:

       ☆6月3日(日)は、お店の都合により閉店時間が1時間早くなっております。

最終受付・・・17時

閉店・・・・・・・18時までとなっておりますので大変ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します!☆

     ☆今日の動画です☆

☆お休みの日は・・・☆

 

お店がお休みの日はお家でマッタリ猫ちゃんに・・・。

猫ちゃん達は自由に遊んだり、寝たりと好きな事をしております :neko23:


特にソファーの上が大人気なんですよぉ~(#^.^#)



 ミックスのキラちゃんは階段の上がお気に入りで

高い場所から見下ろしてます(@_@;)



キラちゃん「ママ~上がって来てニャン!」

     「皆がよく見えるんだニャンよぉ :neko15:

走り回るのは良いけれど怪我だけはしないように気を付けてよねぇ~(^_-)-☆

ママが見ていない時にイタズラをしたりでお休みの日でも目が離せません・・・。

猫ちゃん達から「ママ~心配しないでママも休むんだニャンよぉ :neko21:

掃除もあるし動物病院に行ったりでお休みはあっと言う間に終わってしまいます(@_@;)

    ☆6月3日(日)はお店の都合により最終受付17時

閉店、18時までとなっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆

    ☆明日5月29日(火)・5月30日(水)は定休日です☆

    ☆動画です☆