☆新しい仲間が・・・?☆



生後1ヶ月ちょとのミックスの男の子 :neko14:
6月1日にご縁があり、まねき猫ちゃん達の仲間入りを

しました(#^.^#)



まだ、仔猫なので目が離せません :neko21:
名前は茶トラ模様なのでトラ君と名づけました :lovekira:
ワンパクな仔猫ちゃんです(*^_^*)

トラ君「ママ~大きなお兄ちゃん・お姉ちゃん達が、いっぱいいるんだニャン!」

そうだよぉ(#^.^#)

トラ君は末っ子で25匹目の子なんだから(@_@;)

猫ちゃん達トラ君を可愛がってあげてね(^_-)-☆

トラ君はまだ小さいのでお店に出るのは

まだですがデビューの時はブログで報告致します :neko11:
      ☆明日6月5日(火)・6月6日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

    ☆今日の動画です☆

☆お家の階段は猫階段?☆



猫ちゃん達は暑くなって来たのでお家の階段では・・・ :eee:



上、サイベリアンのラブちゃん :neko10:
下、スコティッシュ・フォールドのソラ君 :neko11:


スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko11:


上、ミックスのキラちゃん :neko11:
猫ちゃん達が階段を占領してしまいママは踏まないように

小さくなりながら上にあがってます(@_@;)



手前、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのキキちゃん :neko14:
猫ちゃん達から「ママ~早く上がって来るんだニャンよぉ!」

あなた達がいるから、なかなか上がれないんだけれど・・・(;一_一)



2階から猫ちゃん達に観察されている状態なんです・・・。

キキちゃんから「ここからだとママがよく見えるニャンから安心だニャン :neko21:

観察と言うより監視されているような(-_-;)

お家ではいつもこんな感じです!

    ☆本日、6月3日(日)はお店の都合により最終受付17時。

閉店、18時までとなっておりますので大変、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致します☆

    ☆動画です☆

☆真っ黒いと。。。☆



上、サイベリアンのラブちゃん :neko12:
下、ロシアン・ブラックのジャック君 :neko8:
皆、仲良しさんですがお店でのこの2ショットは珍しく

特にジャック君!

ジャック君はお店には週末出勤しております(#^.^#)

毛が真っ黒なので、なかなか写真を撮っても上手く写りません・・・。



寝ていると目がどこにあるのか分かりません(@_@;)

ジャック君「ママ~写真写りは良いニヤンよぉ!」

     「ママが撮るのが上手くないんだニャンと思うニャン :ei:

ごめんねぇ~(;一_一)

    ☆明日、6月3日(日)は、お店の都合により最終受付17時。

閉店18時までとなっておりますので大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆