おはようございます!

スコティッシュ・フォールドのアクアちゃんを動物病院に
連れて行く為、最終受付17時まで。
閉店は18時までと1時間早めの閉店とさせて頂きますので
大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
アクアちゃんの状態を見てお店に復帰となりますので
しばらくはアクアちゃんはお休みさせて頂きます。
又、状態をブログで報告致します☆
お店からのお知らせ
☆毛が抜け変わる時期なんだニャン☆

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん
毛づくろい中です☆
今の時期は冬毛から、夏毛に抜け変わるのでブラッシングしても
抜けてしまいます・・・(;一_一)
その為、猫ちゃん達は必要以上に毛づくろいをしたがります。

ペルシャのムサシ君
ムサシ君やその他の長毛の猫ちゃん達はお手入れが大変で
毛づくろいした所から毛玉になったりしてブラシは離せません :eee:
ランちゃん「ママ~仕方がないんだニャン!」
ムサシ君「ランちゃんの言うとうりだニャン
僕達も衣替えしないと
夏が迎えれないんだニャンよぉ
」
ママのお仕事が増えてこの時期は大変です(@_@;)
☆明日5月15日(火)・5月16日(水)は定休日ですので
宜しくお願い致します☆
☆タイガ君・・・まだ成長中(#^.^#)☆
メインクーンのタイガ君
7月8日で3歳を迎えますが、食欲もあり
まだまだ成長中のタイガ君(#^.^#)
どこまで大きくなるのかママは楽しみですぅ☆
タイガ君「僕も楽しみだニャン~!」
でも運動もしないといけないからねぇ(^_-)-☆
タイガ君「ママ~分かっているんだニャンよぉ
」

火曜・水曜と定休日でしたのでお家で猫ちゃん達はマッタリと
過ごしておりました
猫ちゃん達から「ママ~お休み中はゴロゴロしていたからお店に行くのが
楽しみなんだニャンよぉ!」
休み明けは皆、動きが違うものね(#^.^#)
元気が良く午前中は走り回っている猫ちゃんも・・・。
でも午後からはマッタリ時間に
猫ちゃん達は自由が1番だものねぇ~(^_-)-☆
