☆ランちゃんは小柄な猫ちゃん(^_-)-☆

2010_1008_103912-CIMG3612

アメリカン・ショート・ヘアーのランちゃん :neko13:
11月30日で6歳を迎えますが・・・。

食欲旺盛なのに3キロないので

お客様に子猫ちゃんに間違われちゃう事もあるんですぅ(#^.^#)

ランちゃんは食事をした後は

チョコチョコと運動をするので太らないのだと

ママは思うのですが :neko13:
1番見習ってほしい猫ちゃんと言えば・・・。

2013_1130_133300-CIMG6767

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのスバル君 :neko10:
毎年、ダイエット宣言をしておりますが

今年も失敗・・・((+_+))

スバル君~ランちゃんみたいに運動しなさいよぉ~

スバル君「ママ~僕はノルウェージャンだニャンから

活発じゃあないんだニャンよぉ :ei:

スバル君~ノルウェージャンでも性格の問題で

関係ないと思うのだけどなぁ~

☆明日9月30日(火)10月1日(水)は

お店の定休日ですので宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す