☆4つ子ちゃん達はワクチンへ(^_-)-☆

2014_0919_090219-CIMG7694

9月18日で2カ月を迎えた4つ子ちゃん達は

今日は初めての動物病院へ :neko13:
1回目のワクチンに朝1番に連れて行きました(#^.^#)

2014_0919_090300-CIMG7702

初めて見るワンちゃんに興味深々ですぅ :kirakira:
2014_0919_090300-CIMG7701

皆、大人しく無事ワクチンを済ませました☆

偉かったねぇ~(^_-)-☆

4つ子ちゃん達「ママ~皆で行けば怖くないんだニャンよぉ!」

「ワンちゃんも初めて見れて動物病院は楽しいニャン :neko10:

楽しむ場所ではないんだけれど・・・。(-.-)

何でも興味深々なお年頃ですぅ :pikapika:
モモちゃんは体調をみて、避妊手術をする事にしました(^_-)-☆

☆本日は1時間ほど早く閉店とさせて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します☆