☆レオ君をみて・・・。他の猫ちゃん達までも(;一_一)・・・☆

2014_0523_163900-CIMG7182

スコティッシュ・フォールドのレオ君 :neko12:
レオ君の姿がみえないと思いきや・・・。

相変わらずローソファーの上で仰向けで寝ておりますぅ(;一_一)

レオ君~涼しくなってきたから仰向けで寝てると

風邪ひいてしまいますよぉ~☆

2014_0523_164000-CIMG7183

近寄っても反応がないレオ君 :neko20:
レオ君「ママ~掛け布団でもあればお願いだニャン!」

「僕は気持ち良く寝ているニャンからご飯の時間に

なったら起こしてほしいニャン :neko11:

警戒心ゼロのレオ君の真似を最近他の猫ちゃんまで

仰向けでゴロゴロするようになりましたぁ((+_+))

そのうち皆、仰向けで御出迎えなんてなったりしそうですぅ~(^_-)-☆