☆テラスは涼しくなりニャンちゃん達は!その3☆

2014_0830_134300-CIMG7555

テラスではペルシャのムサシ君が

他の猫ちゃん達が遊んでいるのを見ています :neko15:
少ししてテラスを覗いたら・・・。

2013_0707_105409-CIMG6649

ムサシ君~ :neko20: 体が柔らかいねぇ~

ムサシ君「ママ~お座りして毛づくろい中なんだニャンよぉ!」

確かに!

シッポまで毛づくろいは出来ると思うけれど・・・。

難しくないのかなぁ~(@_@;)

いつの間にあらわれたのがスコティッシュ・フォールドの

アクアちゃん :neko20:
2014_0830_134600-CIMG7558

アクアちゃんは真っ白な猫ちゃんなので

色が同化して分からない時も・・・ :neko9:
アクアちゃん「ママ~そんなにビックリしなくっても

前からここにいたニャンよぉ :ei:

2014_0824_102246-CIMG7504

そ、そうなのぉ!!

テラスはこれからは涼しくって猫ちゃん達には良いみたいです(^_-)-☆