☆昨日は4つ子ちゃん達は・・・(^_-)-☆

2014_0919_090300-CIMG7701

7月18日生まれの4つ子ちゃん達は・・・。

初めての動物病院へ行き1回目のワクチンを無事済ませましたぁ :neko12:
2014_0920_091711-CIMG7717

お家に帰るとお腹が空いていたのか安心したのか

オッパイも飲んでおりますが、2カ月を迎えたので

離乳食を食べるようになりました(#^.^#)

2014_0919_113700-CIMG7708

お店に少しだけ連れて行きましたが・・・。

2014_0919_113642-CIMG7703

さすが赤ちゃん :neko20:
2014_0919_114144-CIMG7714

疲れて皆、眠ってしまいましたぁ☆

4つ子ちゃん達「ママ~今日は初めての経験ばかりで

疲れたニャンから眠るんだニャンよぉ~Zzz」

そうだね!

まだまだ小さいからすぐに疲れてしまうよね :neko10:
2回目のワクチンは1ヵ月後ですぅ(^_-)-☆

お店のデビューはもう少し大きくなって体力がついてからだね~☆