☆モカ君は大きくって・・・(;一_一)営業時間のお知らせ☆

2012_0720_144532-CIMG5596

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのモカ君 :neko12:
ノルウェージャンは長毛種で大きくなる種類ですぅ(^_-)-☆

大きい子は10キロ前後に成長する子もいますが

モカ君は10月6日で3歳を迎えますが・・・。

今の所、8.2キロと成長しておりますぅ :kirakira:
2012_0720_143949-CIMG5590

モカ君は大きくって他の猫ちゃん達は・・・。

猫ちゃん達「ママ~モカ君は優しいけれど遊んでいると

力が強いから :neko20: かなわないんだニャンよぉ!」

そうだねぇ~力が強いけど本気じゃあないから

仲良く遊んでねぇ(^_-)-☆

☆本日9月22日(月)は動物病院へ行く為1時間ほど

早く閉店となっております。

最終受付16時30分

閉  店17時30分

大変、ご迷惑をお掛け致します!

☆明日は秋分の日!祝日ですので営業しております。

9月24日(水)は定休日です。9月25日(木)は振替休日を

頂いておりますので宜しくお願い致します。☆

 

 

2 comments

  1. smile says:

    こんにちわ~ ご無沙汰してます。
    モカくん大きくなりましたなぇ~(笑) 元気に皆様に可愛がってもらっていて嬉しいです。
    3月生まれのべビにゃんに4つ子ちゃんもすくすく可愛く成長していて良かったです~
    皆さんの愛情が猫ちゃんたちを元気に成長させてくれているのでしょうね。
    モカママはもうじき出産です。今、出産ラッシュでべビにゃんに囲まれて楽しい&忙しい日々です。
    落ち着いたらまたお店の方に遊びに行かせてもらいますね。

  2. natsuki says:

    smile様
    おはようございます(^_-)-☆
    ご無沙汰しております!
    お元気ですか?

    報告が遅くなりましたが
    4つ子ちゃん達も生まれて32匹の猫ちゃん達と生活してます☆
    モカ君はキャット・ショーの後ぐらいから
    スクスク?と成長して大きくなってますよ(^v^)
    最近は甘えん坊さんでお客様の座っているお膝の上でゴロゴロしてます!

    モカママさんは出産を迎えるのですね☆
    楽しみです。
    お忙しいと思いますが、赤ちゃんって見ていて飽きないですよね(*^_^*)
    又、お時間がございましたら遊びに来てやってください。
    モカ君一同、お待ちしております!

    朝・晩、寒くなりましたので体調にお気を付けて下さいね(^_-)-☆

コメントを残す