☆このカップは僕のだニャン!私のだニャンよぉ!☆

2014_0802_134000-CIMG7400

猫ちゃん用の水飲み場はあるのですが・・・。

2014_0703_111607-CIMG7314

従業員さんがアメリカン・ショート・ヘアーの

ランちゃんにプレゼントしてくれました(#^.^#)

所が・・・。

2014_0802_133946-CIMG7397

それを見ていたスコティッシュ・フォールドの

ソラ君が横から羨ましそうに、じっと見ており

ランちゃんが水を飲み終わるとソラ君まで

飲み始めましたぁ :neko12:
するとその横に・・・。

2014_0830_112342-CIMG7506

ラグドールのパール君がソラ君が飲み終わると

パール君まで飲み始め・・・ :neko20:
ちゃんと水飲み場があるのに、ここで取り合いを

しないのぉ(;一_一)

2014_0830_112400-CIMG7508

猫ちゃん達「ママ~このカップは僕のだニャンよぉ~!」

2014_0830_112400-CIMG7509

ランちゃん「私が最初にプレゼントしてもらったんだニャン :ei:

皆、仲良くだよぉ~ :kya:
2014_0802_134000-CIMG7400

猫ちゃん達の人気のカップでしたぁ~(^_-)-☆

☆明日9月2日(火)・9月3日(水)は定休日ですので

宜しくお願い致します☆

 

 

 

コメントを残す